4月21日に弘前市のパークホテルで開催された、かがや酒店主催の「日本酒を10倍楽しむ会」に行ってきました。

県外からは御世桜醸造さん等も参加された、青森県のお酒がずらりと並んだ会。


田酒や・・・

第20回日本酒を10倍楽しむ会 008




八甲田おろし・・・

第20回日本酒を10倍楽しむ会 007




豊盃など・・・

第20回日本酒を10倍楽しむ会 005



人気のお酒が目白押し!(笑

開催前から、どれから飲もうか迷っちゃいます♪(笑




↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/255-9b6ad324
