2008.05.13 新鮮アスパラ
弘前市にあるセルフ食堂「あお菜」

ここの店先には、採れたての新鮮な野菜や山菜が売られています♪

先日伺った時は、アスパラが売られていました。

アスパラ 002


採れたてを塩茹でしたものを食べましたが、これがまた甘くて美味しいんです!!
いつもはマヨネーズをつけて食べたりするんですが、このアスパラは何もつけないほうが美味しい!!

やはり、新鮮なものが一番ですね!!

アスパラ 001


6月いっぱいは収穫できそうだとか♪







↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/253-21b116c3
