☆★お米を食べよう!キャンペーン☆★

昨今、食卓からお米離れが多くなっています。
日本人の腸はお米など穀物を食するように欧米の方々より長くなっていると言われます。
日本人の食生活には、お米はかっかせません!
とは言っても、我が家でも日曜日の朝はパンを食べたりもしますが・・・(苦笑
でも、ご飯は一番パワーが出ます!!
平日の朝食はご飯を食べて、学校や職場に向かいたいものですね♪
また、行楽のお弁当にはおにぎりを持参で行きましょう♪♪

この度【good shop納得や】では、お米を食べよう!キャンペーン☆を始めました!!

SKRuinK245x400.jpg


キャンペーン商品には、環境保全から取り組み本当の「美味しさ!!」を生産していますトキワ養鶏の商品をプレゼント!!

SKRegg245x400.jpg


この機会に是非お試し下さい!

※ゴールデンウィーク中は御取引先様のお休みの都合上、商品の発送は5月6日(火)以降になる場合がございます。





春の味覚!!
私の畑でもタラの芽が取れる時期になりました♪
タラの芽の葉がかなり伸びてから販売している方も見られます。
でも、私はこのくらいか、葉がもう3~5センチ伸びるくらいで食べちゃいます♪(笑
もちろん天ぷらで♪

タラの芽 002 450x300


家族みんな大好きな山菜ですので、家族で「やがくって(訳:先を争て)」食べています♪(笑




↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪



↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/246-e2f53d75
