good shop納得やでお取引をさせて頂いている、マルシチ津軽味噌醤油㈱さん。
マルシチさんは、日本で唯一温泉熱を利用した醸造蔵元なんです。
味噌や醤油はもちろん、麺類や天ぷらなどにも合うつゆや、浅漬けの素焼肉のたれなんかも最高に美味しいんです!

そのマルシチさんで製造されている商品に、お刺身しょうゆもあります。

このお醤油は、とろみがあってお刺身にとろぉ~り絡むんです!

グルメ味噌 003

ネタに絡みやすいので、少しつけて食べるだけでOK!
甘みのあるお醤油です♪






↓みんなで止めよう温暖化!good shop納得やは、チーム・マイナス6%に参加しています!



↓青い森を、全国へ発信!good shop納得やは、バイヤーズショップに参加しています♪

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/240-20386f4e
