2007.04.26 カレーライス
盛り付けが汚くてすみません。。。(苦笑

20070426061549.jpg


この間、かぅちゃんがカレーライスを作ってくれました。

そのカレーの隠し味に色々入れたみたいで、今回入れてみたのは、


【ウスターソース】
20070426061635.jpg



【りんごソース】
20070426061654.jpg



【スタミナ源たれ】
20070426063359.jpg



その他にも、何か入れたような・・・(汗
すみません、分からなくなりました(苦笑

当のお味はと言うと、スタミナ源たれの野菜の濃厚さの中に、りんごの甘味が効いていて美味しかったです!

色んな料理に使えるスタミナ源たれと、女性や子供向けに甘くてフルーティーなりんごソースは、おススメですね!


よろしかったら、ポチッ!とお願い致します♪
グルメブログランキング
☆お取り寄せグルメ部門☆



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/23-b28f70dd
