3月1・2日に青森市のアスパムで、青い森ブロガーさん達の写真展がありました。
もちろん我が家でも、3月1日(土)に出かけてきました♪

2008.3青い森ブロガー写真展inアスパム 002

「青森県大好き!!」というブロガーさん達の写真が、沢山展示されていました♪
みんなそれぞれの思いで撮られた写真は、ただ単に写真ではなく撮られた人本人がそこにいるようでした。

2008.3青い森ブロガー写真展inアスパム 001
↑クリックで拡大します。(次の画像もクリックすると、更に拡大します)

会場では写真の展示の他にスライドショーもやっていましたが、小さいお子様達が邪魔!(笑

2008.3青い森ブロガー写真展inアスパム 004

いやぁ~、自分が小さかった時の事を思い出します♪
映写機の光で、よく影絵を作って遊んだものです♪(笑
鳩!カニ!犬!なぁ~んて♪(笑


そして、一枚の写真の前でスタッフとしていたブロガーさんと、「青い森BLOG」のBlueさんについていろいろ語っちゃいました♪
2008.3青い森ブロガー写真展inアスパム 007
↑「青い森BLOG」のBlueさんの写真。

この写真、凄いんですよ!
一枚の写真に沢山の写真を並べて、元の写真にしているんです!
近くで見て楽しみ、離れてみて楽しめる!

当「good shop納得や」の写真も、Blueさんのご協力を頂き今日があります。
感謝しても感謝しきれない思いでいっぱいです。

また、このブロガーさん達の写真展も、Blueさんの存在がなければここまで盛り上がらなかったのではないでしょうか。

県外からやってきた1人の男性が、青森県民に「青森県」を沢山教えてくれたような気がします。

2008.3青い森ブロガー写真展inアスパム 008





 ↓「good shop納得や」は、バイヤーズショップに出店しています♪


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/216-8e99dd24
