寒さが続いている青森県・・・(汗

こんなに寒いと、暖かい食べ物が恋しくなります♪
きりたんぽ鍋も良いんですが、お酒を一杯やるとなるとちょっともたれます・・・(汗
そんな時は、せんべい汁!

今回は、海鮮を塩味で頂きました♪

せんべい汁 003

エビとホタテ、体を温める野菜のネギも忘れずに!
もちろんこんにゃくは、good shop納得やの「味わい糸こんにゃく」!
隠し味に「この味」も入れてみました♪



↓「good shop納得や」は、バイヤーズショップに出店しています♪


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/211-49a37ef4
