昨日に記事に続きます。

色んなとうふの中から、少しチョイスして買ってきました。

竹炭のとうふ
20070422082605.jpg

クセがあるかと思いきや、スッキリしてツルンとした食感♪



チーズ入りのとうふ
20070422082612.jpg

とうふの大豆は、地元の鶴田町で生産されてるみたいです。


とうふの中には、チーズの味がちゃんとありました!
洋風な味わいですね♪
20070422082619.jpg




その他、バケツとうふ!
20070422082551.jpg

食べた後は、このバケツを持って潮干狩りにレッツゴー!(笑


この他にも沢山あったので、また今度行ってみたいと思います♪



お手数ですが、1クリックお願い致します♪
グルメブログランキング
☆お取り寄せグルメ部門☆



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/21-073e7338
