日本古来から親しまれてきた「日本酒」

日本酒を10倍楽しむ会 004


そんなお酒は、もの凄く繊細でいて上品!

美味しいお酒は、青森県のみならず、全国に沢山あります!

日本酒を10倍楽しむ会 002


季節に合わせて飲んだり、食べる料理によって替えて飲むのも、また楽しく美味しく味わえると思いますよ♪

日本酒の好きな人、また、苦手な人も、季節に合った、料理に合った、自分に合った美味しい日本酒を、是非お味わい下さい♪

日本酒を10倍楽しむ会 001


ただ、くれぐれも飲みすぎにはご注意を!(笑



↓「good shop納得や」は、バイヤーズショップに出店しています♪
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/199-76d081cc
