以前、Blueさんの代行で嶽キミの収穫に行った際、お礼を頂きました♪

愛知県と三重県のご当地グルメ!

こんなに盛り沢山頂いてしまいました!

名古屋からの贈り物 003


あまりにも大量なので、一気にご紹介いたします!(笑


味噌カツのたれ!!
チキン 001
チキン 002


どれも美味しいぃ~!!

名古屋からの贈り物 007
コーミソース 003


伊勢うどんも美味しいでよ!!

なごやうどん


お茶を飲みながら、ペロリとたいらげてしまいました♪(笑

名古屋からの贈り物 005
名古屋からの贈り物 009


彼の表情が、なんともいえません!(笑

名古屋からの贈り物 006


名古屋の味、しかと頂きました!

名古屋名物 001
名古屋名物 002


伊勢茶
鳥居を用いるところがイイですね!


名古屋からの贈り物 010




Blueさん
ご馳走様でした!



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←地域の食のつながりってイイですね♪「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/175-8aecaa25
