青森県の特産といえば、陸奥湾のほたて!

食と産業祭り 017


この海の匂いと醤油の香ばしさがなんともいえません!!

そして、屋台の定番のチョコバナナ!

今は、色んなチョコもあるんですね!

食と産業祭り 019


長女はやっぱりピンクを選びました♪

この隣では、なんとも豪快な光景が・・・


そう!
このタコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ、タコ・・・(汗
小さいタコを、丸ごと使ったタコ焼きなんです!

食と産業祭り 002


その上にも、豪快にソースとマヨネーズ!

食と産業祭り 018


こうゆうのって、味よりも見せるたこ焼きって感じで美味しくないのが定番です・・・

がっ!

今回は試しに買ってみました。

食と産業祭り 020


いやぁ~、思った以上に美味しかったです!
味もボリュームも、満足でした!


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←来年の津軽の食と産業まつりも楽しみです♪「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/170-217b0c0b
