屋内からまた屋外へ・・・

またまた面白いものを見つけました!



「トルネードウインナー」

食と産業祭り 013


グルグル回っています!(笑

そう言えば昔、こんな飴がありましたよね!
今もあるのかな?

味は特別なものはないと思いますが、この発想がイイですよね!

しかしまた、うまくグルグル巻きにしたものです!(笑

その他のテントでも、九州の黒豚と青森りんごを使ったウィンナーもありました♪
北と南のコラボレーションウィンナー♪

食と産業祭り 016



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←毎年各店舗ごとに、色んな企画を打ち出してきています!「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/169-55719603
