地元では美味しいと有名な、「㈱三上牛乳店」でもお店を出していました。

食と産業祭り 006


ここのソフトクリームは、濃厚でとても美味しいんです!

この日は、乳製品を沢山販売してました♪

食と産業祭り 005


この隣のお店では、マグロの頬肉が売られていました。

食と産業祭り 007


マグロの頬肉は分かりますけど・・・

食と産業祭り 008


どんな味かいまいちイメージがわかないので、冒険するのは辞めました・・・(苦笑

そのまた隣のお店では、蕎麦が売られていました♪

そして、山菜などの具はお好みで入れられるようでした♪

食と産業祭り 009

「好きなのを乗せなさい♪沢山、入れてしまいなさい♪」

県外の人には、ちんぷんかんぷんでしょう♪(苦笑


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←県外の方はもちろん、同じ青森県でも八戸方面の方にも意味不明な言葉です(苦笑「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/167-eaed3133
