10月13日に、弘前市の克雪トレーニングセンターで開催された、「津軽の食と産業まつり」に行って来ました。

津軽の美味しいものが一同に集結するであろうお祭りで、今年はどんなお店が出店するのだろうと楽しみに行って来ました♪

食と産業祭り 001


まずは炭焼きのイイ匂いに誘われてイカ焼き♪

食と産業祭り 003


もう地元では定番のお店です♪

と、そのテント脇にはこんなものまでありました!

「空とぶイカ君」

食と産業祭り 004


洗濯物みたいに干されたイカが、グルン!グルン!回っているんです!(笑

これにはウケました!(笑


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←どうして回しているのかは、定かではないです・・・(苦笑「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/166-63329b68
