以前お知り合いになれたtacoroさんと、ご当地のカレーの交換を致しました♪

青森県を代表して、私がお勧めするりんごカレーをお送り致しました♪

りんごカレー


そして東京は麻布を代表するカレーは、こちら!

麻布十番カレー 003


いやぁ~、上品な味付けでこれがまた美味しい!!

麻布十番カレー 001


グリル満天のオーナーシェフでしたっけ?
よくテレビにも出ていますね!

その他、たぬきせんべいも頂きました♪

たぬきせんべい 002


これもまた美味しい!!
チーズ・カツオ・カレー味とバラエティーに富んでいますが、このおせんべいの美味しさはただ単に味付けをしているのではなく、素材を生かした本物の味に仕上がっています!
また、せんべいの食感も抜群!!
一口で食べれるのもイイですね!

その他にも、こんな罰ゲーム的なお菓子までありました(苦笑

自衛隊


はい。
激辛団子を食べたのは、長女と私です・・・(汗

長女はあまり噛まずに飲み込んだため、辛くはなかったみたいです。
当の私は、良く噛んで食べたため、しばらくの間辛かったです・・・(汗
辛いものが苦手な私には、ひどい仕打ちです・・・(苦笑

tacoroさん、ご馳走様でした♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←青森県の美味しさも、全国に届け!「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/160-a0d8a8ce
