参加者の中には、こんなのぼりを担いでいる人までいました!(汗

疲れないんでしょうか?(汗

まるかじりウォーク 009


その他、仲の良いご夫婦の姿も♪

まるかじりウォーク 008


このご夫婦よりもまだ若いはぐれ雲さんと*K*さんも、こんな品のあるカッコ良く素敵なカップルなんだろうな~って、重ね合わせて見えました♪

そうこうするうちに、足が棒のようになってきて、他の参加者の方達とはだいぶ距離が開いてきました・・・(汗

まるかじりウォーク 020


この後、ただただひたすら歩きました。。。

18キロ地点では、足が痛くて痛くて、辞めたくて辞めたくて辛くなりました・・・(汗

でも、ここで諦めちゃ今までの18キロは無駄になる・・・

また、娘達にも決めた事は諦めず最後まで頑張る!と言う事を身をもって教えないと!!

ただただその念で歩き続けました・・・

でも、後2キロ地点で足が動かなくなり、お腹もすいて歩けなくなりました・・・(汗

給水ポイントでストレッチをし、パンを貰って食べ(苦笑)、少し休憩を取ってまた歩きました。




そして、ついにゴール!!

完歩しました!!

まるかじりウォーク 022


26Kmコース所要時間、5時間30分。

ゴールでは家族が温かくお出迎え!!
長女も感動してお出迎え!!


と、思っていたが、家族の姿は見当たらず・・・(汗
どこにいるのかと思って携帯に電話したら、家でこれからお昼ご飯を食べるとの事・・・(汗


・・・(汗


とりあえずイベント広場で、自分で自分を褒めて豚汁におにぎりを頬張り、ビールで乾杯しました。。。



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←ここまで頑張った意味は、あったのだろうか?(汗「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



おかげで夜には両足がつけないほど痛み、右足は腫れ上がり、熱も少し出てしまいました・・・
足はシップだらけ・・・(汗
完治するまで3週間かかりました(汗
以前ウォーキングしていた時より年は7歳増え、更には体重も15Kg増え、最近は運動らしい運動をしていませんでした(汗
無謀な挑戦はするものじゃないと、つくづく感じました・・・(汗

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/153-90e968b9
