10月14日(日)に、板柳町で「まるかじりウォーク」と言うウォーキングのイベントがありました。

そのイベントは、6Kmコース・16Kmコース・26Kmコースと3種類あり、私は26Kmコースにエントリーしました。

24時間テレビでは、あの欽ちゃんも24時間以上も頑張ったんですから、26Kmコースなんて目じゃない!と意気込んでいました!
以前にもダイエットのためにウォーキングはやってた時期がありまして、2Kmは約20分で歩く計算で4時間後の到着です。

天気予報は雨でしたが、当日は天気に恵まれ、気持ちの良い朝でした♪
その頃は岩木山も、紅葉が始まりつつありました♪

まるかじりウォーク 001


朝7時頃のイベント会場には、もうすでに60人以上の参加者が準備をしていました。


まるかじりウォーク 002


メイン広場で開会の挨拶をし、準備運動を始めていざスタートです!

まるかじりウォーク 003


みなさん、足取りも軽く、さすがに歩くのが早い!!(汗

着いていくので必死です!!(汗

とそこで目にしたもの・・・

まるかじりウォーク 005


「観楽歓歩」

観て楽しみ、歓んで歩く♪
良い言葉です♪

自分のペースで楽しんで歩こうと思いました♪



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←久々のウォーキングに、心が弾みました♪「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/151-31dd2b03
