十和田湖の休屋を歩いて感じたこと。

それは、熊の剥製は多いこと・・・

十和田湖2007.9.22 021


そんなに熊が出るのだろうか・・・(汗

先日の梅宮辰夫さんの人形があった店の中には、りんごジュースがずらりと並んでいました!

十和田湖2007.9.22 043


この光景には、圧巻でした!!

さすがはりんご王国!!

りんごジュースも、単一品種のものもあれば、ブレンドものもあるんです。
そのブレンドの仕方で、また味に変化をつけることも出来るんです♪

十和田湖2007.9.22 044



その他、秋田県のヒーローのポスターも発見しました!(笑

十和田湖2007.9.22 042



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←秋田県のヒーロー、意外と格好イイですよね!青森県にもヒーローが欲しい!「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪



Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/133-38671a87
