家の中で遊ぶより、自然の中で遊ぶ方が気持ちイイ♪

長女は親の言う事もきかず、1人で走り回っていました(苦笑

すると、さすが子供!

足元に、小さな秋を沢山見つけてました♪

「あぁ~!キノコだぁ~~♪♪」

十和田湖2007.9.22 009


「ココにもあるよぉ~♪」

十和田湖2007.9.22 010


「栗も落ちてるぅ~♪」

十和田湖2007.9.22 036


十和田湖は、もうすっかり秋でした♪



近くのお店の前に、自動販売機がありました。

十和田湖2007.9.22 001


ここにも景観を損なわない配慮がされていて、ちょっと嬉しくなりました♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←子供の目線に降りると、視野が変わります♪「ポチッ!」


 ↓「good shop納得や」は、ランキングに出店しています♪


Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/127-e4b2f1af
