2007.10.09 RAB祭り
先月、青森市の青い海公園で開催されたRAB祭りに行ってきました♪

会場では、色んなお笑い芸人のライブがやっていました。


にしおか すみこさんです♪
RAB祭り


いやぁ~、今年は前の席がとれなく、ずぅ~っと後ろで立ち見でした(汗
と言うより、長女を肩車しほとんど見れずじまい・・・(汗
最後のインタビューで、やっと写真が撮れました♪


その他、十和田の「ガーリックポーク」やら・・・

RAB祭り 001




嶽産のとうきびなど・・・

RAB祭り 003

沢山の地場産の商品が売られていました♪

でも、食べようにも開店前から凄い行列だったため、今年も見学のみでした(苦笑

その他、日本テレビの「ズーミン」と「チャーミン」や、青森放送の「ラブリン」もお目見え♪

RAB祭り 005

RAB祭り 004

RAB祭り 006


私の娘達も一緒に写真を撮りたかったんですが、もの凄い人、人、人、人・・・
次女なんか暑さにダウンしていたので、今年は早々に退散しました(苦笑

RAB祭り 007



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←今年は去年より、暑くてゆっくり出来なかったです(汗「ポチッ!」




Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/124-d8b96c04
