山口農園で収穫が始まった、「キャンベル・アーリー」

1kyanberu450x300.jpg

程よい酸味と甘みに、香りが強いぶどうです♪

雨が続いたり暑さが続くと熟度が進みやすく、管理が難しいぶどうです。

この「キャンベル・アーリー」は、私の一番好きなぶどうです♪
なんと言っても、この香りがイイんですよ♪

IMG_0525-06sp301x451.jpg


津軽平野と岩木山を望む山口農園から、全国へ届けぇ~!


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←これからの時期は、続々と秋の味覚が収穫されていきます!「ポチッ!」

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/123-3984797e
