2007.10.06 ホタテ十万石
これは美味い!!

以前から、青森県のブロガーさんをはじめ、色んな方々が取り上げているかまぼこの「ホタテ十万石」

20070923091718.jpg

中には、青森県陸奥湾産のホタテ貝柱が入っていてマヨネーズ等のクリームがたっぷり入っています♪

この「ホタテ十万石」には、この他色んな味が出されている事を知りました!


【明太子味】
20070923091730.jpg

かまぼこ自体に明太子が練りこまれていて、その他にマヨネーズにも明太子が入っていました♪
これもまた、美味しいんです!


【わさび味】
20070923091738.jpg

やはりこのかまぼこにもわさびが練りこまれていて、マヨネーズにもわさびが入っています!

いやぁ~、この3色トリオ!
はまりますよ!


にほんブログ村 グルメブログ お取り寄せグルメへ←目の前に3色並べられると、どれから食べようか悩んじゃいます♪「ポチッ!」

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/121-f99540f4
