こみせ通りには、重要文化財の民家もあります。

20070923083707.jpg

ここは、先日放送された「モクスペ」で、志村けんさんご一行が来られた建物。

暖簾をくぐると、昔懐かしい土間がありました。

20070923083718.jpg


中に入ると、とても涼しいです♪

20070923083727.jpg


奥では、喫茶を営業しているので、ゆったり情緒を味わうのもいいですね♪

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←情緒あふれる古民家は、後世に残して行きたいですね♪「ポチッ!」

