その他、メイン会場では、「トリオ★ザ★ポンチョス」のライブが行われていました!

20070923071247.jpg

このトリオ★ザ★ポンチョスは、せんべい汁の歌でおなじみ!
と言っても、全国的にはまだあまり知られてないのかな?(苦笑

せんべい汁は、good shop納得やでも販売してますよぉ~♪(笑

その他、屋外でも色んな出店が並んでいました♪


ポン菓子
20070923071237.jpg

これを作るのは、機関車です!(笑

まずは蓋を開けます。
20070923071145.jpg


そして、ポン菓子の材料を入れます。
20070923071157.jpg


後は、火をつけて熱くなるまで?待ちます。
20070923071208.jpg

この後、恐ろしいくらい「ボンッ!!」と大きな音がして出来あがりです♪

すみません。
あまりにも大きな音にビクビクしながら、写真を撮るのを忘れちゃいました・・・(苦笑

で、出来上がったお菓子は・・・

20070923071227.jpg

笑顔でこちらを見ています・・・(笑

昔懐かしい、ポン菓子でした♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←この後、小雨と強風で退散しました(苦笑「ポチッ!」
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/116-3ec2d2c6
