今月の初めに、弘前市の武道館でイベントをやっていると言う事で、家族で出かけてきました♪

20070923070943.jpg

次女が生まれた病院のイベントで、赤ちゃん同窓会を開催するという事でしたので、妻と娘2人はあかちゃん同窓会会場へ!

20070923071015.jpg

次女の同窓会は妻に任せて(笑)、私は1人で各イベントを見に行きました。

健康祭りと言う事もありまして、こんなお米も試食展示されていました。

【黒米】
20070923071027.jpg

20070923071036.jpg



【赤米】
20070923071046.jpg

20070923071056.jpg


こんな古代米は、今回初めて食べました。
炊き立てはモッチリ!
白米に慣れているので抵抗はあるものの、思ったほどにクセはないように感じられました。
これが体にいいんですから、普段から取り入れたいものです♪


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←毎日食べるお米は、美味しくて体にいいものがイイですね♪「ポチッ!」
Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/115-b5f8c36e
