ABITANIAジャージーファームの次に行ったのが、青森県森田村にある「道の駅 アーストップ」

ABITANIAジャージーファーム・森田村道の駅 007

国道101号線沿いにあるこの道の駅には、海の幸・山の幸が沢山売られていました。
この建物の隣には、こじんまりとした産直もあります。
新鮮な野菜なども、購入出来ますよ!

この建物の入り口では、焼きイカも売られていました♪

ABITANIAジャージーファーム・森田村道の駅 008

ん~♪
この匂いは、食欲をそそります♪
思わず足が止まりました♪(笑
そして、志村けんさんは「うまい!」と言ったようです♪(笑

ABITANIAジャージーファーム・森田村道の駅 009

「まずい!」とは言うのは、八名 信夫さんくらいじゃないでしょうか?(笑


また、隣には古民家もあります。

ABITANIAジャージーファーム・森田村道の駅 011



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←古民家の写真は、また今度!「ポチッ!」

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/109-3ab1b417
