9月1日(土)に収穫に行ってきた嶽きみ。

収穫も無事に終わり、ひと汗かいたので温泉に入る事にしました♪
と言っても、足湯なんですが・・・(笑

嶽きみオーナーANEKKO 014 300x450

朝6時過ぎと言う事もあってか、先客は誰もいませんでした。
足湯に浸かりながら、よその人と世間話が出来るかと、ちょっと期待していたんですが・・・(苦笑
一人ぼっちだったので、しばしボォー・・・っとしてました・・・(笑


嶽きみオーナーANEKKO 016 450x300


温泉は、ちょっとぬるかったんですが、足を出し入れしているうちにサッパリ!

それから、嶽きみの写真撮影です!(笑
嶽きみオーナーANEKKO 019 450x300

ギッシリ実の詰まった嶽きみは、綺麗でイイ香りがします!

そして、こんなに大きいんです!!
嶽きみオーナーANEKKO 027 300x450


そして、こんなに沢山収穫出来ました!
これがなんと、3.5箱!!
嶽きみオーナーANEKKO 025 450x300

話を聞くと、今年は大きく実ったみたいです!

収穫した嶽きみは、現地からの発送も出来るんです!
嶽きみオーナーANEKKO 043 450x300


クロネコヤマトさんが、待機しています♪
嶽きみオーナーANEKKO 042 300x450


そんなこんなで、今年はいろんな事に挑戦しています!
今回の一番の目的は、オーナー制度の嶽きみを、good shop納得やでも販売できるかどうかと言う事でした。

が・・・

色んな条件を考えた結果、断念・・・(汗
でも、今回オーナー制度に申し込んで、とても楽しかったです♪
もう少し子供たちも大きくなったら、今度は趣味としてまた応募してみたいと思います♪
嶽きみオーナーANEKKO 035 300x450



にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ←一週間前は雨の予報でしたが、当日は天気に恵まれました!「ポチッ!」

Secret

TrackBackURL
→http://nattokuya.blog97.fc2.com/tb.php/102-326dd91f
